ばっちぐぅ♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2010010420100006.jpg



新年早々、
大切な大切な
家族や親戚、
仲間やお友達と
楽しい時間を
すごせています*゜

新しい気持ちで
清々しくって、
すっごく
幸せです(*^^*)

良いスタートを
きれました!!


今年の目標は、
やっぱり
年末に述べた抱負が
おおきいけど、
“自分らしさ”は
これからもいつまでも
大切にしたいですね!

そして、もっと
もっと自分らしさを
見つけていきたいです☆

今年はまた
新しい自分に出逢え
そうな気がするので。

「がんばるぞー!!」
って、
メラメラです☆☆


Photo⇒

昨日のマックの続き♪

連写モードで、
変顔対決をしたん
ですけどね、昨日は
明里が絶対に
チャンピオンでした!
ね、みんな?笑

なんかもうね、
一生ぶんの変顔をした
気がします(´Д`)笑

顔がぷるっぷる。

そんな、変顔連写中の
とあるひとコマ。
自分が自分で
情けなくなって、
笑けてきちゃって。笑

あ、ちなみに、
集合から解散まで
永遠にはしゃぎ続けて
10時間でした♪笑
まだまだ時間が
足りなかったよ~(T_T)

チア部のみんな~!!

愛してんよっ(*^^*)


ささおか*あかり