*Happy* | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2009121219340001.jpg



こんばんは*゜


昨日行った
Happyな場所とは‥‥

高校のときの
チアダンス部時代に
お世話になった
大好きなコーチの、
“結婚パーティー”
でしたあ~(*^^*)

♪♪Happy Wedding♪♪


チア部のメンバーとも
久しぶりに逢えて、
とってもとっても
嬉しかったです♪♪

おめかしもしてるし、
新鮮でしたっ☆☆

すごく幼い頃に
親戚の結婚式に
出席した以来の
このような場だった
ので、もうめっちゃ
どきどきわくわくで♪♪


容子コーチの
ウエディングドレス姿、
ほんっ‥‥っっとうに
綺麗でした(*^^*)!


そして、
新郎新婦お二人の
生い立ちや馴れ初めの
スライドショーを観て、
涙涙涙‥‥(T^T)

んあ~。結婚って
素敵ですね(;_;)*゜

心から
思えました(T_T)☆
ほんとに感動っ!!


大好きなひとの
幸せそうな顔をみて、
明里もとっても
幸せになりました(*^^*)

幸せオーラ、
いーーっっぱい
吸ってきました!!

コーチ、ありがとう
ございます(*^^*)

明里もいつかは、
素敵なお嫁さんに
なりたいです~(>_<)*゜



*‐‐‐‐‐‐‐*


大さん*容子コーチ

末永くお幸せにっ!

 (^^)/☆\(^^)


*‐‐‐‐‐‐‐*


ささおか*あかり