じゃじゃーん☆ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-2009121123590000.jpg




またまた
すっぴんで
すみません(>_<)


実は、

半年のばしていて
胸あたりまであった
髪を切りました!!


でもこれね、


明里、美容師さんに

「切る長さは
3センチくらいで、
あとは量を減らして
ください。」

ってお願いしたの‥‥

に‥‥したのに‥
お願いしたのに‥
のに‥‥のに‥(;_;)


がびーん。(古?)


超ロングを目指して
伸ばすため、
傷んだ毛先を切りに
行ったので、

実際、ほんとの
こと言うとかなり
ショックでした。

いや、

‥ショックです。苦笑


でもね、特に、
こういうお仕事を
しているんだから、
いくらいつもの
美容室とはいえ、

切ってもらって
いるときには、
ちゃんとカットの
過程を見ているべき
だったんです(+_+)

なのに明里、
『A型の説明書』を
読むのに没頭して
ました。笑;

だから、
仕上がりを見たときに
呆然としてしまって。

自分が悪いです(T_T)


でもでも、

スタイルというか、
髪型は好きなんです!

いま流行りの
束感を出してもらって、
毛先はすきすぎず
みたいな(*^^*)

あご下からの大きめの
レイヤー(段々)も、
気に入っています*゜

内巻きにしたら
絶対可愛い!



でもっ‥‥‥‥(;_;)


はぁ。

んま、

「傷んでいた部分が
全部なくなって、
元気な髪ばっかりで
つやつやだー!」

と思うようにします!

そう!!
何事もポジティブに♪
\(^-^)/


と同時に、
はやく伸びるよう
毎日祈り続けたいと
おもいます(。-人-。)笑



これから、
昨日言っていた
HAPPYなところへ
向かいます(*^^*)

いつまでも
落ち込んでは
いられないっ!!

るんるんる~ん♪♪


ささおか*あかり