だんしんぐー☆ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00019.jpg
こんばんは*゜


今日も1日、すごく
充実してました(*^^*)


サークルも、
先輩にディズニーの
ショーでの振り付けを
教えてもらったり!!
 
ほんっと可愛いんですよ*゜
めちゃくちゃ楽しくって♪♪


卒業生の先輩方も、よく
来てくださるんですけど、
みなさん本当に
優しくて楽しくって!!
 
もちろん、ダンスは
ものすんごく上手で☆゜
 
1年生みんな、可愛がって
いただいています(:_;)☆


同期のメンバーも、
本当に楽しすぎます*゜
だーいすきっ!!!

 
いっつも思うんですけどね、
明里本当に、お友達に
恵まれています(*^^*)

ほんと、
申し訳なくなるくらい。
 
学校、地元、お仕事、

応援してくださる
みなさんも、本当に
あったかくって*゜

いつどこで何をしていても、
安心して夢中になれます。゜


ありがとうございます!
 
これから歳を重ねても、
ずうっと変わらないでいて
欲しいと思います☆゜


Photo⇒
かずちゃん&MAISA&
明里&あんちゃん(*^^*)
 
 
ささおか*あかり