☆素敵な1日☆ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00020.jpg
こんばんは*゜


撮影のスペシャルとは‥‥


BSブランチガール
みんなで、浴衣を
着ましたあ~(*^^*)

みんな、それぞれの
個性が出ていて
本当可愛かったです♪♪



撮影のあとは
みんなと少しお茶して、
今日の反省点と、
最後の収録の課題を
話し合いました☆゜


そのあとは、
事務所の先輩の
ともさかりえさんが
ご出演されている舞台
『Love30 VOL.3』を
観劇させていただきました!

憧れの俳優さん、
女優さんの演技を
生で観ることができて、
すごく勉強に、刺激に
なりました!!!本当に
すごかったです*゜


楽屋に通していただき、
ともさかさんに
ご挨拶することもできて、
本当にほんっっとうに
嬉しかったです!!!

優しくって、
とっても素敵な方です!!


一緒に観劇していた
松本まりかさんとも、
久しぶりにお話する
ことができました(*^^*)

可愛いらしすぎて、
吸い込まれちゃいそうに
なりました*゜



帰りは、
マネージャーさんと
里菜ちゃんと3人で
お茶をしました☆゜

たくさん色んなお話が
できたので、とっても
ためになったし、すごく
楽しかったです(*^^*)



今日、12時間以上
渋谷にいました。笑


「明日からも、頑張ろ!」

みなさん、
お疲れさまでした!

おやすみなさい*゜

また明日(*^^*)/"


Photo⇒
大好きなMAISAと♪♪
本当に頑張りやさんです!
 
 
ささおか*あかり