ラスト★2008 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00323.JPG
今日でとうとう、
2008年と
さよならですね(>_<)+゜

なんだか怒涛のように、
だだだだだーっっっと
過ぎてった1年間でした*゜

 
 
――春――
 
下北沢で、舞台を
踏ませていただく!
ランパラガールズ卒業!
本当に楽しかった春!
高校の最高学年となる!


――夏――

最後の夏!
高校野球に燃えた夏!
青春を謳歌!
甲子園への夢やぶれ、
3年間キャプテンをつとめた
大好きなチア部を引退!
ドラマやバラエティー等、
様々なチャンスをいただく!


――秋――

文化祭や体育祭に、
おもいっきりはじけた秋!
高校生活を大満喫!
BSブランチガール7期生に!


――冬――

そしてこの冬!
受験シーズン到来!
つらい毎日を乗り越え、
無事、大学に合格!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
すごく簡単にまとめると、
こんな1年間でした(*^^*)

明里の2008年を
漢字で表すと【逢】【支】
かなって思います。
1つに絞れませんでしたf^^;

今年は、例年の何倍もの
『出逢い』がありました!
出逢ってくださった方々
ひとりひとりから、本当に
たくさんの影響を受けたし、
勉強にもなりました☆+゜
自分自身の、引き出しが
増えたというか‥‥(^^)!!

 
そして、
家族や仲間、先生やお友達、
マネージャーさんや
事務所の方々やジュニア、
本当に数えきれない程
たくさんのひとたちに
『支え』ていただきました。
 
くじけそうになったとき、
もうだめだと思ったとき、
笑顔と優しい声が
心を満たしてくれました。


今年1年、みなさん本当に
ありがとうございました。


そして、今年から始まった
このブログ《明里の灯》でも
本当にたくさんの出逢いが
ありましたね。そして、
毎日支えていただきました。

このブログは、
自分が自分らしくいられる
大切な居場所です。
とっても居心地がいいです。
大好きです。


応援してくださるみなさん、
本当にありがとうございます!


 
2008年、もちろん
楽しいことばかりでは
決してなかったし、
味わったことのないくらい
つらい日々もありました。
でも、この1年間に、
悔いはないです!


明日から始まる2009年は、
『出逢い』と『支え』に
感謝の気持ちを抱きながら、
もっともっと有意義な
1年にしたいと思います*゜


‥‥なんだか、支離滅裂な
文章を、ずらずら長々と
ごめんなさい(^^;)
一言も言いそびれたく
ないなあーって♪笑

とにかくほんっっとうに、
 
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!
 
――気持ちを伝えるのって、
ほんと難しい~(:_;)*゜

 
これからチア部の
メンバーと合流して、
みんなで楽しく
年越しをします(*^^*)
クリスマスパーティー
以来の集合なので、絶対
テンションすごそう~♪♪笑

お友達と過ごす年越しは、
初めてなのでうきうきです☆!


それではみなさん、
よいお年を!!!
2009年の笹丘明里も、
どうぞよろしくお願いします!
(*^^*)/"⌒chu♪

 
ささおか*あかり