ストーブ様様〜{(>_<)} *゜ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00234.JPG
寒い~サムイ~
さんっむい{(>_<)}!!

もうここまでくると、
ストーブを背負って
歩きたいくらいです;笑

明里は、冬より
夏のほうが好きです(*^^*)
 
冬も、ふわふわもこもこで
洋服も可愛いし、街も
きらきらで素敵なんですけど
‥‥‥SAMUI。笑

寒いのには本当、
かないません(*_*)

春は、重度の花粉症で
ひどいことになるので、
やっぱり夏と秋がいい♪*゜

夏は、お祭りや高校野球も
盛り上がるし()()☆

あ~夏が恋しいなあ(*^^*)+゜

Photo⇒夏に映美莉と♪♪
大阪公演おつかれさま☆*゜


○いちごみるくさんへ♪
明里は、あまり雑誌は
買わないひとなんですけど、
non-noやPinkyやsoupの
ファッションが好きです☆+゜
ファッション雑誌は、
ポージングのお勉強になる
ってことにも気付いたので、
これからはちゃんと読みたい
と思っています(*^^*)/"

みなさんいつも、
コメントほんっとうに
ありがとうございます(*^bd^*)
感謝でいっぱいです*゜