ぽっかぽか(*^^*)+ ゜ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

DVC00099.JPG
ちいちゃんとの
らぶらぶメールから、
今日1日は始まりました♪
朝っぱらからね、
もうほんっとに大好き(*^^*)

学校に着いても、
真っ先にちいちゃんに
逢いに行きました★
 
そしてそして!!!
 
♪ちいちゃんのママ
ゆうちゃん♪が明里に、
ちいちゃんとおそろいの
毛糸の手袋を編んでくれ
たんです―――――!!!
とっっっっっ‥‥っても、
かわいいんですよ(*^^*)
今度、ちいちゃんのと
明里のを写メって、
アップしますね(*^^*)♪


夕方は映美莉と、メールや
電話をしたり(^^)*゜
大好きな映美莉も、
いますごく一生懸命
がんばっています!!!
お互いいっっぱあい
励ましあいながら、
気合いを入れあいました☆
はやく逢いたいね~(*^^*)♪


今日も“大好き”に囲まれた
しあわせな1日でした★+゜
今日は、はやめに寝ます*゜


Photo⇒受験のために、
作文用紙使いまくって
がんばっています(^^)!!