みんなでボーリング(*^bd^*) | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

DVC00046.JPG
連休ですね*゜みなさん、
どうおすごしですか(^^)♪
明里は久しぶりに、
心も身体も
のんびりできています☆
 
 
先日、クラスのメンバー
ほとんどで、ボーリングに
行きました(*^^*)

受験生軍団、
たまには息抜きも必要です♪

6レーンくらい貸しきって
チーム戦だったんですけど、
明里がいたチームは、無事
ペケを逃れましたヽ(´▽`)/

よかったあ~(*^^*)☆
 
 
おこちゃま用の
《ガーター無し》ではない
一般的なボーリングは、
まだ2回くらいしか
経験ないんですけどね、
なーんーとっ♪

いままでのなかの
ベストスコアが
157なんです(^^)★+゜
 
初心者の女の子では、結構
頑張ったスコアみたいで*゜
 
ビギナーズラック?って
いうんですか、よく
わからないんですけど、
自分が1番びっくりです!笑


とにもかくにも、みんなで
わいわいぎゃーぎゃー
笑いすぎて楽しすぎました♪

また絶対みんなで行こうね☆!

このままクラスみんなで、
合格に向けて突っ走って
いきまーす!!!
全国の受験生のみなさんも、
頑張っていきましょう(*^^*)v

Photo⇒ボーリングの日、
10人くらいの女の子で
プリクラを撮りました★
最高記録は16人くらい!笑