‥ちょうど10年前‥ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

DVC00282.JPG
忘れもしない、
ちょうど10年前の今日。

1998年11月3日。

明里が、初めて
ミュージカル『アニー』に
合格した日なんです(^^)
 
いじめっ子3人組の1番
ちびっこで、すばしっこくて
いたずらっ子のケイト役☆

最終審査の合格発表で、
自分の名前と番号が呼ばれ、
嬉しくてうれしくて、
泣きながら全員でTomorrowを
歌ったときのあの気持ちは、
10年たった今でも、すごく
鮮明に心に残っています。
絶対に、忘れられません。

スイミングと英会話しか
習っていなくて、お芝居も
ダンスもタップも歌も、
何にもわからなかった明里は、
何をするにも何もできず、
そのたびに、仲間たちに
助けてもらい支えてもらい、
舞台にたつことができました。
協力してくれた家族にも、
今でも本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

演出の篠崎先生に叱られる
たび悔しくて、出来ない自分が
苦しくて、泣きながら、
みんなで歯を食いしばって
きたあの日々を思い出せば、
どんな困難に出くわしても
頑張れます!

もちろん楽しいことも、
いっっ‥‥ぱいありました!!
お稽古や舞台裏、地方公演の
お泊りでのエピソード♪♪

もう10年かあー‥*゜
あぁ‥みんなに逢いたく
なってきちゃったあ(*^^*)
今でもほんとうの
姉妹みたいに想っていて、
1999年度のみんなも、
2001年度のみんなも、
本当に大好きな仲間です!!

アニーは、明里の原点です!
あの日、合格させていただけて
いなかったら、確実に絶対に、
今の明里はいません。

11月3日は、笹丘明里の
誕生日みたいな日なんです☆

みなさんも、よい休日を
お過ごしくださいね(*^^*)