ご報告(^3^)/ ♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

081031_113408.JPG
 
ハッピーハロウィン♪♪
トリックオアトリート
ヽ(´▽`)/☆笑
 
またまた、
お久しぶりの更新に
なってしまいました(:_;)
 
そしてまたまた、
ご報告があります★!
 
今年6月から1ヶ月間毎日
配信していて、主人公の
親友役をつとめさせて
いただいた携帯ドラマ
『幼なじみ』が、
 
大大大好評につき、
ななななんと‥‥!!!
 
 
DVD発売&映画上映される
ことになりましたあ~♪♪
ぱちぱちぱちぱち~(*^人^*)
 
明里は、実際の性格とは
全然違う、山野美砂ちゃんを
演じさせていただきました★

同じ事務所の
桐島里菜ちゃんも
一緒に出演しています(^^)/♪

DVDは、
12月19日発売です(^^)★
 
映画上映は、
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=tv_dvd
に、映画館や上映時間の
詳細がかいてあります♪
 
DVDも映画も、
みなさん絶対にチェック
してくださいねっ(*^^*)♪

笹丘明里、
念願のスクリーンです!
(:ω;)☆★

明里自身も、つい最近
映画のことを知ったので、
いまでもまだ少し
信じられなくってf^^;笑

DVD発売と映画上映が
同時に経験できること、
なんだか本当に
夢を見てるみたいです*゜

笑いあり、涙あり、
胸キュンおおありの、
本当に素敵な作品です☆

携帯配信のときでは、
なかなかご覧になれなか
った方も多いと思うので、
この機会を、ぜひぜひ
逃さないでくださいね♪♪

Photo⇒
大親友のちいちゃんが、
かわいい可愛いチョコを
くれましたあ♪
ちいちゃん、ありやと(*^^*)