★『ハッピーフライト』★ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080814_101834.JPG
 
みなさんに、
お知らせがあります(*^^*)
 
11月15日公開の話題の映画
『ハッピーフライト』の
サイドストーリーに
出演します★☆
 
全日空国内線で上映や、
宣伝番組やDVD特典に
入りますヽ(´▽`)/♪
 
サイドストーリーは
いくつかあって、明里が
出演させていただいたのは
『パイナップル』という
タイトルです!!!
なぜパイナップルなのかは、
ご覧になってからのお楽しみ
っっっっということで♪
みなさんぜひご覧になって
くださいねっ(*^^*)

役柄は、菅原大吉さん演じる
主人公の娘、ヨーコ役です☆
 
‥‥ぎ、ぎゃ、‥ギャルです!
人生初の試みの、金髪や
カツラやつけ爪ネイルetc‥*
す、す、すごいでしょ??♪笑

メイク中は、まるで大変身計画
みたいになっていました☆笑

父娘の役は今回が初めてで、
ずうっとどきどきで(>_<)
 
でも、お父さん役の
菅原さんは、本当に暖かくて
優しい方で、少しでも
空き時間があれば、お芝居の
打ち合わせや、アドバイス、
楽しいおはなしをたくさん
してくださいました!!
 
また、監督やスタッフさんも
みなさんすごく暖かい方々
だったので、猛暑にも関わらず、
現場はふんわりとした雰囲気
で、本当の親子のような
安心感のなか、ヨーコを
演じることができました!
菅原さんパパの娘、
すごくしあわせでした*゜
 
Photo⇒お隣は、女子高生役の
沙織ちゃん!初めましてだっ
たんですけど、優しくって
とっても仲良しです♪♪

 
またまた、多くのことを
学ぶことができました!

超超超~レアだと思われる
笹丘明里のこの姿、ぜひぜひ
チェックしてくださいね★
(^^)/♪

ハッピーフライト♪