あかりの日(*^^*) ♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

081021_211120.JPG
10月21日は、
【あかりの日】
なんですよね☆
たくさんの人が、
おめでとうって
言ってくれました(^^)♪
お誕生日が2回あるみたいで、
すっごく嬉しくって(*^^*)笑


YouTubeの動画、みなさん
ご覧になってくださって、
ICJの2人は
嬉しいかぎりです★笑
リハーサルなしだったので、
もうありのままの
れいちぇる&あかりんで
お届けしました(^^)/♪

あのあと、六本木のスタバで
2時間半ちょっと
語り合っちゃいました★
たくさんたくさん、
いろんないろんなことを
おはなししました!
 
嶺衣奈ちゃん、本当に
ありがとうっ(*^^*)*゜

なんかもうほんとに‥‥
――――あったかいです。
やっぱりお友達って、
本当にほんっとうに
大切な宝物ですよね☆
存在だけでも、すごく
支えになってくれます。

お友達も、チア部も、
イトカンジュニアのみんなも、
お仕事で知り合えたお友達も、
 
もちろん、いつも支えてくれる
家族やマネージャーさん、
事務所の方々、そして
みなさんにも、心から
感謝しています。
ありがとうございます★

いまのこの明里があるのは、
本当にみなさんのおかげです!
これからも明里らしく
がんばっていきます(*^^*)

Photo⇒雑誌【memew】の
撮影で、前からお友達の
伊倉愛美ちゃんと一緒でした♪
1年ぶりの再会に、
何度もハグハグ~♪♪
相変わらず、可愛すぎです★
来月、ぜひぜひチェックして
みてくださいねっ(^^)v♪