*〜Tomorrow 〜* | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080926_213002.JPG
*――――――――――
 
朝が来れば Tomorrow
良い事がある Tomorrow 明日
夢見るだけで Tomorrow
辛いことも忘れる みんな

寂しくて憂鬱な日には
胸を張って歌うの Oh-..

Tomorrow Tomorrow
I Love ya Tomorrow
明日は幸せ‥

――――――――――*


これは、明里が8歳と
10歳のときに出演させて
いただいたミュージカル
『アニー』の主題歌の
Tomorrowの歌詞です。
だいぶ簡単にまとめて
しまいましたが、本当に、
本当に大好きな歌です。
 
アニーは、明里の原点です。
 
仲間たちと一生懸命乗り
越えた、悔しくて辛くて、
厳しくて苦しくて、そして
楽しいお稽古や、お客様の
拍手を全身で受けた本番の
感動。数えきれない程
たくさんの思い出が、
走馬灯のように次々と
よみがえってきて、
Tomorrowを聴いているだけで
涙が溢れ出てきます。
 
今まで生きてきた中で
1番必死に、死に物ぐるいに
頑張っていた頃だと思います。
あの頃を思えば、どんなことも
頑張れてきました。
楽しいときも辛いときも、
どんなときも、
Tomorrowを口ずさんで、
自分を褒めてあげたり、
奮い立たせてきました。
 
 
 
 
みなさん、
温かいお言葉本当に
ありがとうございました。

とっても元気がでました(^^)
 
大親友のちいちゃんや、
学校のたくさんのお友達たち、
地元にいる幼なじみや
仲間たちにも、たくさん
助けてもらいました。
本当に‥ありがとう。

 
いかに、多くのひとたちが
支え合って、必要とし合って
生きているのか。
忘れかけていたたくさんの
大切なことに、おばちゃんが
気付かせてくれました。
ありがとうね。



どうして明里の周りには、
こんなに優しいひとたちが
たくさんたくさん傍に
いてくれるんでしょう(:_;)
心から、感謝しています。



いい意味で切り替えます!
いつまでも
めそめそしてちゃ、だめ!

やっぱり、笑っていないと
自分が自分じゃない感じ!

明日は文化祭です☆
思っきりはしゃいできます♪

みなさんにも、楽しくって
笑顔いっぱいのTomorrowが、
おとずれますように‥*゜