社交ダンスグループレッスン紹介⑥(笹生ダンススタジオ大和教室) | 笹生ダンススタジオブログ

笹生ダンススタジオブログ

社交ダンス プロダンサー・講師としての日常の出来事・感じたことや当教室(笹生ダンススタジオ 大和市・笹生ダンススクール 小田原市)に受講に来てくださっている生徒さんが見違えて素敵になっていく様子を書きます。

 

皆様、こんにちは爆笑

気温の温度差が最近おおきいですね滝汗

体調にお気をつけください~

 

自律神経を整わすには睡眠しっかりとって

素敵な音楽聴いたり、運動したり、

綺麗なお花みたり、明るい人爆  笑とお話ししたりすると良いらしいです!!

生徒さんからいただいた胡蝶蘭キラキラ ありがとうございますラブラブ

教室の玄関でみなさまをお出迎えブーケ2キラキラ

 

さてクラス紹介です

 

ひらめき電球水曜日の昼12時から50分レッスンの

笹生法章先生担当

ラテングループレッスンクラスです。音譜

 

月4回、お月謝6,600円

レベルは中級クラスキラキラ

 

受講者の生徒さんはダンス歴長い方が多いです。

照れ

 

 

 

今日も楽しく良い汗 流しましょう~爆  笑グッ音譜

 

 

 

 

笹生ダンススタジオ

046-264-5577