先生の好きなもの☆ | 笹生ダンススタジオブログ

笹生ダンススタジオブログ

社交ダンス プロダンサー・講師としての日常の出来事・感じたことや当教室(笹生ダンススタジオ 大和市・笹生ダンススクール 小田原市)に受講に来てくださっている生徒さんが見違えて素敵になっていく様子を書きます。

 

皆様、こんにちはニコニコ

今日は神奈川大和は大雨アセアセです

しかも寒い~

風邪ひかないようきをつけなきゃですね

ひらめき電球

さて本日は生徒さんからの質問第2弾にお答えします。

Q:

「先生方の好きなものは何ですか??

何を食べて体型維持とかされてるんですか?」

 

A:

笹生ダンス先生達全員が必須なのは・・・

まずこれです

アミノバイタルプロ!!

これはたくさんいただいても困らない

嬉しいものですラブ愛

 

 

身体を酷使するので、こういうアミノ酸や

プロテインは必要です。

 

後は、身体に良いといわれるベル

タンパク質多い肉ステーキ

化学添加物や化学肥料不使用のバナナ

おにぎりおにぎり・お弁当お弁当・ドリンク等

 

 

たまに…

休憩中はひらめき電球 

有原先生好きなバナナやマシュマロやグミウインクアップ

 

 

チョコレートもラブラブラブ

 

 

そして、有原先生愛用

手をつやつや潤すハンドクリームひらめき電球

チュー

 

 

社交ダンスは手をつなぐダンスですので、
カサカサにならないよう先生達
相手を傷つけないように爆笑拍手
気をつけてます
 
照れチョコ
 
 
 
笹生ダンススタジオ
大和教室・小田原教室
046-264-5577