「大丈夫♪」 | 笹の葉サラサラと猫のブログ

笹の葉サラサラと猫のブログ

2012年より地域猫の保護活動を個人ボランティア数名で、全てポケットマネーでTNRや家猫、地域猫として保護しています。



動画クリックして、9:25秒~「大丈夫♪」の曲が始ります。

去年は正月休み明けてすぐに発達障害がアメリカ出張でバタバタしてました。
私も同行できたけど、1月3日から仕事があったので行きませんでした。
今年はゆったりしています。

アメーバニュースにもミッツと氷川が「魔女会」って昨日出ていて
女性としてファンじゃなかった若い世代から好感度が上がってますもんね。
9月になくなった良くしてくれた氷川ファンの近所のおばあちゃんが
氷川のコンサートの話を会うたびに嬉しそうにする時に、
やっぱり心の中で「氷川は実は女性・・・」「けどおばあちゃんにこの事を言ったらショック受けるから、言っちゃダメ!!」と思っていました。
やっとご本人が日テレやNHKやインスタでも女性を隠さなくなったのですが
おばあちゃんは知らなくて天国に行ったから良かったのか、悪かったのか。
大晦日の紅白の氷川を見て、そんな事を想っていました。

KABAちゃんことイチカもどんどん綺麗になっちゃって、
氷川も女性を隠さなくなって一気に綺麗になりましたね~。
まあ彼が松村雄基♡だし。
20代・30代と仕事バリバリしてキャリアを重ね、経済力も身に付けたら
40代で結婚したくなりますもんね。
演歌界のプリンスが⇒「プリンセス」になっちゃった~♪と
ネットには上手い事が書いてありました。

私は正月三が日、風邪をひいて寝込んだので、
怪我の功名?で断酒に成功して、2kg痩せていました。
今年の抱負は「お酒を飲まない!!」これだけで良いかな?と思います。



犬を2匹飼ってて、ピザも生地から焼いて、パスタも細いカッペリー二の桃とトマトの冷製パスタを手作りしてるそうです。



NHKのど自慢で、キンコンカンコン♪が若い男性だったら、氷川がハイテンションで抱きついたという。


今日1月5日まで正月休みで、明日からお仕事の方が多いんですよね。
私も今日までは仕事の事は考えず、夢子たち家族孝行したいと思います。