青学優勝❣️ | 笹の葉サラサラと猫のブログ

笹の葉サラサラと猫のブログ

2012年より地域猫の保護活動を個人ボランティア数名で、全てポケットマネーでTNRや家猫、地域猫として保護しています。






やっと起き上がれました。
ご心配をおかけしました。
コメントありがとうございます❣️❣️

人間の子どもの行ってる大学も出てきました。

やっと起き上がれたので、ササっと行ってピザ🍕🍕を持ち帰りしました。
クオーターのLサイズ

発達障害の好きなじゃが芋が乗ってるピザ🍕

今年初の雉(きじ)くん
舌をペロン👅として可愛い😍💕
この後、缶詰たくさん食べてもらいました。

阪急スーパーはきちんと三ヶ日は休んで
4日から店開きだそうです。
イオンやライフみたいに大晦日も元日も休みなしだと、正社員は仕方ないにしても、パートのおばちゃんは家の正月の準備もあるから大変ですよね。
昔みたいに年末年始は休めば良いのに。



裏庭の猫ハウスに行ったけど、
茶白郎はいませんでした。
あんなに猫ハウスを気に入ってずっと入ってくつろいでたのに。