平日は忙しいの。 | みんなのお蔭~難病だけど幸せです

みんなのお蔭~難病だけど幸せです

難病「不全型腸管ベーチェット病」を発病して18年め。
バセドー病、関節リウマチと摂食障害による低血糖も併発。
最近は更年期障害もプラス。
病気に負けることなくどんなときも「前向き」で!

美容院ウチのお客様。

90歳のおばあちゃん。

とてもおしゃれで、毎月CUTとヘアカラーにいらっしゃいます。

主人と話があうようで、会話するのも楽しみのひとつのよう。

(送り迎えをしてくださるお嫁さんが言ってましたニコニコ


でも、なぜか来店がいつも日曜日。

日曜日は学生さんやOLさんで店が忙しく

ゆっくりお話を聞いてあげることができないので

「平日にご来店いただけると、もっとゆっくりできるのですが・・・」

というと

「平日は忙しいの。デイサービスもあるし、

整形外科に内科に眼科に歯医者さんも行ってるのよ。」叫び

OH!それはハードスケジュールだあせる


90歳のおばあちゃんなりに、いろいろといそがしいんだ。。。


そのおばあちゃんからいただきものです。

香寿軒の「金魚すくい」という和菓子





ね~。ゼリーの中に、金魚がいるでしょ。 食べるのがもったいなーい。




にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ  ← と言いながら梅ゼリー味でとってもおいしかったです(* ̄Oノ ̄*)