ラブラブです(●^o^●) | みんなのお蔭~難病だけど幸せです

みんなのお蔭~難病だけど幸せです

難病「不全型腸管ベーチェット病」を発病して18年め。
バセドー病、関節リウマチと摂食障害による低血糖も併発。
最近は更年期障害もプラス。
病気に負けることなくどんなときも「前向き」で!

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

結婚してから12年になりますが毎日ラブラブラブラブです。

主人は自宅の隣で自営業美容院をやっているので、ほとんど毎日いっしょだし
休みの行動ももちろんいっしょ。

ただ・・・結婚してから発病アクマしたので、主人には申し訳ないなぁと思います。
健康な奥様だったら、家事をさせるようなこともないだろうに・・・って。
でも、その話になると主人はいつも

「ボクは精神的な面でキャンに支えてもらっとるけ。
キャンが家事できんなら、ボクがすればいいし。
キャンがおらんと生きていけん・・・かもしれん。。。」って。
かもしれん・・・かよ。

病院通院の時は、必ず付いてきて診察室にも入ってきてくれるし
買い物に行っても、荷物ひとつ持たされたこともありません。
リウマチになってからは手が痛いだろうからって
毎日髪をシャンプーしてくれますシャンプーシャンプー

いつも私の体調を第一に考えてくれる。

世界中探しても、このひと以上の男性はいない!!って思います。

よっちゃん、愛してる。世界で一番、大好きだよ。
言葉には表せないくらい・・・ドキドキ


思いっきり、のろけさせていただきましたにひひ



にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ  ← この暑い時に・・・すいましぇーん。