産後ダイエット:生大根ダイエット6日目 | 娘と楽しく美ママを目指す主婦のブログ

娘と楽しく美ママを目指す主婦のブログ

アラフォー主婦です☺︎
自己肯定感低めの私が「毎日を丁寧に生きる」を目指して、
主婦&ママを極めるべく日々奮闘中!

✍2015年6月 アロマテラピー検定1級取得
✍2019年2月 食育インストラクターprimary取得

大好きなブロ友のちっちゃんさんにリブログしていただきテンションあがっております\(//∇//)\アップアップアップ
しかもムスメ褒めてもらった〜(*´Д`*)喜♡
ありがとうございますっラブ
ますます生大根ダイエットがんばらねばDASH!DASH!DASH!

やることアップデートしました!
✳︎天気のいい日はなるべくお散歩する
✳︎キレイな姿勢を意識する
✳︎よく噛んで食べる
✳︎骨盤矯正ベルトをつける

・納豆
・菜花のみそ汁
・明太子のだし巻き卵
・鮭の塩焼き1/4
・白米

・寿司握り10貫

間食
・シュークリーム←ポーン
・シフォンケーキ←ポーン
・ティラミス氷←ポーン

・大根だけサラダ
・手巻き寿司(ひとりで米一合食べたみたい…滝汗)

運動
6キロのムスメを抱っこして30分散歩
{B6A88FA7-73F0-46A6-8DE3-B76097C00B6D}
八重桜がキレイでした♡

結果は…。
{779543AC-305C-4EB1-A96D-B5F85AFEA5F1}


昨日 58.3キロ
今日 58.8キロ
前日比 +0.5キロ

ますますがんばる!って言ってるそばから太るって…。

打倒!58キロの壁!!