2024/06/17 | ~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

笹野工務店は新築建ててます♪建て替えもしてます♪建築に関するリフォームだけでなく、水回りや外壁・屋根・エクステリアなどのあらゆるリフォームにも喜んでお受けしてます♪
そんな笹野工務店の日常の様子をご紹介出来たらと思っています。

暑い日が続いていたので先日のお休みに水遊びをしに
 
山城町森林公園へ行ってきました爆  笑

 

自然がいっぱいで川も浅いので家族連れにぴったりの場所です音譜
 
カニや魚もたくさんいますよキョロキョロ!!
 

カニや魚の観察が終わったら、自然に返してあげましたニコニコ
 
「またねー♪バイバイ~。また会おうね~」と子供が言いながら川に返してあげているのを見ると
 
自然と触れること・生き物の命の大切さを感じましたひらめき電球