あがた祭 | ~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

笹野工務店は新築建ててます♪建て替えもしてます♪建築に関するリフォームだけでなく、水回りや外壁・屋根・エクステリアなどのあらゆるリフォームにも喜んでお受けしてます♪
そんな笹野工務店の日常の様子をご紹介出来たらと思っています。

昨日は宇治市を代表する大きなお祭り「あがた祭」がありましたね爆  笑音譜
 
私も仕事終わりに行ってきました音譜
 
季節柄か雨の日が多いお祭りのイメージですがアセアセ
 
昨日はお天気も良かったので学生さんやファミリーやたくさんの人で大賑わいでしたニコニコ

私も小さいころから親しみのあるお祭りなので、久しぶりに行ってみると
 
屋台も多くて懐かしくて楽しかったですおねがい
 
あがた祭りが終わるとそろそろ梅雨の季節になりますねー雨