何もしなかった | すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

漫画大好き!最近はコミックを買うのを控えめにしているが
あまりのコミックの多さに倉庫を借りる羽目になった男の
漫画紹介ブログをやっていましたが
余りの更新の少なさに日記ブログに変更しました(笑)

昨日はせっかくの休みなのに
本当に何もしなかった。
まさに無駄に過ごした1日といっても
過言ではない。
まぁ風邪っぽいってことも
あって朝から頭痛で
テンションあがらなかったと
いうこともありましたが…

嫁も風邪気味でいつも以上に
フットワークも重く
次女も風邪による熱で幼稚園
休みだし…俺一人のうのうと
出掛けるってワケにも行かず
動けたのですが、半分は
仮病って感じで(笑)

だから昨日はちょこっとネットサーフィン
したり、撮ってあったビデオみたり
あとは昼寝したり、
1日部屋着のまんまでした。

次の休みは無駄なんて思わない1日に
したいものですわ。