今日は白石のグランドで二高と決勝リーグを賭けて戦いましたにひひ
しかし結果は8-0で負けた
二高強い!!強すぎ!
今日は大会だった
石巻北とやって5-0で勝ったハートハートハート
めっちゃ嬉しいハート

明日は俺らのブロックの決勝だ!相手は二高ダウン多分強い!!
頑張るしかないな!
今日大会なのに、雷と大雨で
明日に延期になっちったダウン
石巻北高校はヤンキーみたいな人達なので、プレーでぶっ殺す!!!!!!