sasanao21さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sasanao21さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
うわ
今日は白石のグランドで二高と決勝リーグを賭けて戦いました
しかし結果は8-0で負けた
二高強い
強すぎ!
やった―
今日は大会だった
石巻北とやって5-0で勝った
めっちゃ嬉しい
明日は俺らのブロックの決勝だ!相手は二高
多分強い
頑張るしかないな!
最悪
今日大会なのに、雷と大雨で
明日に延期になっちった
石巻北高校はヤンキーみたいな人達なので、プレーでぶっ殺す
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧