疲れたな~この三日間仙台大学で練習だったグランドは芝生だしなにげに気持ちが良かったかなあ~しかし、暑くて芝生も暑いのて、やだったわ~笑も~大会が・・・26日です石巻北と強いとかさっぱり情報がないですでも石巻らへんはサッカーが弱いと聞いてます絶対勝つしみんなシェルコムの近くで試合なので暇人は来てください