と―と―遂に明日大会です!!

全然緊張感ないあせる
塚、実感湧かないダウン
暇な人は見に来てね~ハート
この三日間仙台大学で練習だったラブラブ!

グランドは芝生だしなにげに気持ちが良かったかなあ~
しかし、暑くて芝生も暑いのて、やだったわ~あせる

も~大会が・・・
26日です!!石巻北と!!強いとかさっぱり情報がないです!!
でも石巻らへんはサッカーが弱いと聞いてます!!
絶対勝つし!!!!!!
みんなシェルコムの近くで試合なので暇人は来てください
ここで問題です!

今回のワールドカップで一敗もしないで敗退したチームはどこでしょ?