BEST OF THE SUPER Jr.31 決勝戦 | sumomo日和

sumomo日和

SUPERJUNIORのイェソンさんが好きです。日常の事やたまに腐った妄想話、イラストなどゆる〜く創作してます♬ギュイェ、レライェ、トゥクイェなど基本的に兄さんは右が多め。気ままにタンコマ更新ですがよろしくお願いします。

BEST OF THE SUPER Jr.31 決勝戦


エル・デスペラード VS 石森太二

今日でついに今年のジュニア優勝者が決まる!

と数日前からドキドキしながら過ごしておりました。

どっちになっても初優勝になりますが、やっぱりここ数年ずっと応援している推しのデスペさんに勝って欲しい!





何か石森さんの顔つきがいつもと違って見えました。

ちょっと緊張してる?感じがしました。

大事な試合だし、そりゃそうですよね驚き


でも、最初から石森さんが仕掛けていって

ペースは石森さんが握っていたように思いました!


が、最後はデスペさんが爆破し勝利!🏅🏆



夕飯を食べながら歓喜しました‼️

有言実行でしっかりジュニアの頂点になったデスペさんがかっこよかったです✨目がハート



最後、SHO君が乱入してきて試合をする事にw

デスペさん「お前、人呼ぶだろ?成田とか。」

SHO君 「呼ばねぇよ!」

SHO君 「あ"あ"あ"っっーーー!!!」

(癇癪笑ったwww😂)


デスぺさん

「わかったよ、じゃあ試合するけど、

リングの周りを金網設置しよう!

(人が入れないように)」


SHO君 「え?!」

めっちゃ動揺してる顔が更に面白い🤣


この2人のやりとり、ホント面白かったです!


改めて、デスペラード選手

優勝おめでとうございます🎉🎊㊗️🍾

ずっと応援してきて良かったああニコニコ飛び出すハート


※画像お借りしました。