10円パンとヌテラシェイク | sumomo日和

sumomo日和

SUPERJUNIORのイェソンさんが好きです。日常の事やたまに腐った妄想話、イラストなどゆる〜く創作してます♬ギュイェ、レライェ、トゥクイェなど基本的に兄さんは右が多め。気ままにタンコマ更新ですがよろしくお願いします。

10円パン

今更ですが、気になっていた10円パン🍞
カスタードクリームを注文しましたが、味は正直普通w
王道のチーズ🧀にすれば良かったかな?

でもやっぱり見た目が10円玉で面白い照れ



買わなかったけど、こんな可愛いのも売ってるんですねおねがい


SHOGUN BURGER


前に飲んだコーヒーシェイクが美味し過ぎて、

今回はこちらも気になっていたヌテラシェイク🥤だけを購入してみました!

暑いからちょうどいいおねがい


今日も海外旅行者達でお店は激混みでした💦

でも、ちょっと待ち時間が長いかなぁ、、。

シェイクの蓋がなくなっちゃったみたいで、

サランラップをかけて渡されました笑い泣き

そーゆー事あるんだw


知らなかったのですがなんと明日!?

東急歌舞伎町タワーにSHOGUN BURGERがオープンするみたいですね!

うわー、明日寄りたかったw

そうなると席数も多くなるのでお客さんも分散されるのでは?!と思いましたハンバーガー


ヌテラシェイクもヘーゼルナッツクリーム🥜の濃厚な甘さがあって美味しい❣️✨




※画像お借りしました。