10日ほど前に掃除機が壊れました不安


その少し前からも電源押しても途中で止まったり(充電はしてあります)

調子悪かったんですがアセアセ

エアコンのフィルターのほこり吸い込もうとしたら赤いランプがついてうごかなくなりましたチーン

なかなかのほこりだったからアセアセ

吸入口を塞いだ状態になったのかなぁガーン


楽天市場で購入してて


 

 



修理はメーカーへと書いてあったので祝日でも空いてた近くのPanasonicのお店に持ち込みました車


2人身、10年前に家家を建てたばかりのころは仕事夜遅くで平日寝るだけみたいなものだし昇天

休みは基本的家にいないし

掃除機って週一かけるかかけないかくらいでニコニコアセアセ

毎日掃除機してるという同僚のお姉さんに驚いたものですがポーン


まさか自分が、数日掃除機使えないだけでここまで不便を感じてクイックルワイパー使いまくるとは思いもよらなかったです泣き笑い


人間ってかわるものですね昇天w


絡まないブラシでめっちゃ気に入ってたので早くなおってほしいです泣くうさぎ