【やりきった】ユニバ(ニンテンドーワールド)満喫☆ | フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

すてきなママにあこがれるしがないワーママのどたばたな記録です

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン地球

楽しんできました飛び出すハート


8時半からインして全力で楽しみました口笛

名探偵コナンザエスケープサングラス

娘は
こ〜わい〜ショボーン
と最初は乗り気じゃなかったけど
出る頃には
あんまり怖くなかった照れ

だからそう言ってるやんひらめきw

その後はニンテンドーワールドイエローハーツ




まずはマリオカートエクスプレス・パス¥でさくっと体験ニコニコ

スタスタ歩いていくパパと娘凝視
いや、もっとさ、遊び心満載な通路を楽しみながら行こうよと思ったり真顔あせる

とりあえず、娘がめっちゃ大はしゃぎでしたおねがい飛び出すハート

満足しつつキノピオカフェきのこ
の予約をとりにいったのですが

スマホが熱暴走オエーで調子悪い隙に13時代の予約がうまり、空いてる最速が15時15分不安

教訓

キノピオカフェの予約は早めにとるべし

それまでの時間時計にできること

というので、まず
マリオルイージのグリーティング1時間ほど並びましたニコニコ



お天気良かったので、すごく暑くてあせる
※並ぶ場所は影になるところがありません不安

6月でこの暑さとかほんとに恐ろしいです不安
ニンテンドーワールド内には自販機はなくてあせる
ワゴンでお茶やアクエリアスが売ってたのですが1本300円昇天
もう、値段とか言ってられないですけどもあせる

教訓

ニンテンドーワールドに入場する前には飲み物買っておくべし


キーチャレンジしたり
ピーチのグリーティングに行ったり
※こちらはいつも通りで30分待ち昇天




ひたすら動き回ったり立ちっぱなしで普段デスクワーカーな母は疲労困憊チーン

ようやく涼しいキノピオカフェに入れた時の幸福感たるや笑い泣き









美味しいお料理たべて目がハート飛び出すハート
今度は2時間待ち
エクスプレスパスなしでマリオカートに並びましたよ昇天

待ちの間は娘は自分のiPadでYouTubeニコニコ

Switchやスマホ見てる子と、なにも見ずに並んでたりパパママとおしゃべりしている子などいろんな子がいましたねニコニコ

娘は、YouTubeみていて静かなのはいいのですが凝視凝視凝視凝視凝視

列の前方の方が動いても動かなかったりむかつき
すぐ手すりにもたれかかったりiPadを乗せようとしたり真顔
見ながら歩くから前の方に近付きすぎたりネガティブ
退屈だとか眠いだとか言い出したりにっこり

まぁね。ゆってもまだ1年生真顔
そうなるよね真顔

途中からiPadとりあげ、しりとりしたり、じゃんけんしたりでなんとか乗り切りました照れ

ようやく順番がきて、2度目のマリオカート楽しみ出る頃には18時半すぎびっくり

でも、流石に夏場なだけあって日が長いニヤニヤスター

その後もキーチャレンジに並んだりお土産買ったりで19時半過ぎまでみっちり楽しみました飛び出すハート

2年前に来た時は昼過ぎにキノピオカフェで爆睡してたし夕方には撤収したのに
帰り道もしっかり自分で歩いてくれて
毎朝40分ランドセル背負って歩いてるだけあるなぁ泣き笑い

とふらふら後ろを歩きながら感慨深いものがありましたにっこり

お腹そこまで空いてなかったのでシティーウォークでたこ焼きテイクアウトしてホテルのお部屋で食べましたニコニコ


今回の旅行には、先日買ったDoctor Airのエクサガン

プラシーボ効果かな!?!?ひらめき
でも、翌朝の足の疲れの残り具合がいつもと違ってスッキリしていたような気がしますおねがい

やりきったぁぁラブ』と娘が何度もお部屋に戻ってから言ってましたが
ほんとに、やりきった泣き笑い

おもいきり楽しんだ1日でしたスター