こないだのスーパーセールで


 

 

購入しました飛び出すハート





※部屋の明かりが色付きなので分かりにくいかも不安WHITEですニコニコ

私はこれまで、歴代


時計2017/03に初めてAlta

時計2020/05にInspire

時計2022/08にLuxe GOLDのスペシャルエディション

と購入してますウインク


今回購入した理由は元使っていたものの不調悲しい

Fitbit不調の内容 


症状に気づいたのは今月に入ってからあせる
日中いつの間にか電源が切れていることが続いたんですねショボーン

でも、充電器をつなげるとバッテリーは残量あり真顔


ネットで調べるとバッテリーの寿命らしくガーン

私と同じような症状で、購入後2年ほど経過してから通知でバイブレーションしてくれるのをトリガーに電源が落ちるとの意見が見受けられましたガーン


3日ほど続いたところで原因がわかりましてニコニコ

私のものは原因はタイマー通知でした時計

職場のお昼休みによく10分タイマーセットしているのですが、その完了通知で振動したタイミングで電源きれることを突き止めましたびっくりマーク


それ以外の、スマホからの通知などのタイミングでは落ちることはなかったです照れ


でも、購入してからもう1年以上経っているしあせる

個人的に10分アラームセットして時間区切って読書したりタイピング練習したりしていてアラーム重宝してることもありニコニコ

新しく購入することにしましたニコニコ

古い方は旦那さんがアラーム使わなければ動くなら欲しいと言うので譲りました爆笑


 私がFitbitを気に入ってる理由


  デザイン


スマートウォッチでいうと、Apple Watchをよくつけてる人みかけて、それはそれでカッコイイな飛び出すハートと思うのですが私のファッションや好み的にはこちらがしっくりきますニコニコ




  睡眠ログ


これは有料じゃないと見れないのですがあせる
日々の睡眠記録を確認できますニコニコ
ポケモンスリープなんかも最近はありますけどねウインク

  歩数カウント


スマホの歩数計ではどうしても持ち歩いてないタイミング多いですよねあせる
歩数からいくつかポイ活とかしてるのでもはや欠かせないですおねがい
ここらへんは別記事にしてみようか

  スマホの通知


日々ドタバタしてるとスマホみてない、離れているときも多々あせる
画面でメッセージも届くし、かなり重宝してますおねがい

ということで。新しくなったFitbit飛び出すハート
大事にしていきます口笛