先ほど体育館からご飯たべて帰宅する道中で一日やりきった娘は電池切れ泣き笑い


夢の中へ〜ぐぅぐぅ


こんなとき、一般的にはどうするんでしょうはてなマーク昇天

すこし寝かせて起こしてお風呂に入れるはてなマーク
諦めてそのまま朝まで寝かせるはてなマーク

我が家はこれまでずっと
寝たままお風呂に入れる温泉
なんですが、よく驚かれます泣き笑い


私一人で寝てる娘をシャンプーして身体洗って湯船で温めて温泉

旦那さんがいるときには脱衣所でまっててもらってバトンタッチ


ドライヤーの轟音で起きるときもあれば。

今日はよほど疲れていたのかまったく起きず泣き笑い

そのままお布団行きですニコニコ


は、、歯磨きができてないけど

一晩で虫歯になるわけでもなしあせる

とりあえず睡眠優先させますニヤニヤ