これを、お弁当と呼んでいいかどうかも怪しいところですがチーン

 

一時期はお昼お散歩がてらコンビニへ行ってましたが

いくとお昼代だけで500円

とくに、ちょっとダイエット意識して

タンパク質が不安」「脂質が不安」とか考えだすと

選択肢は少ないし、お金はかかるしゲロー

 

ついでにコーヒーコーヒー飛び出すハートとか、ついでにスイーツピンクドーナツとかしちゃうとあっとゆうまに700円や800円は超えちゃうネガティブ

 

で、お昼休憩の時間も減っちゃう

 

ということで極力お弁当持参するようにしております

 

 

キラキラ系ワーママにあこがれている

ゴリラ系ワーママのリアル弁当お弁当がこちら

 

3

 

2

 

1

 



ゆで卵&アスパラベーコン→入れ方の雑さ不安

ご飯→冷凍してたパックご飯をそのまんまニコニコ


これ食べて午後も頑張りますニヤニヤ