休日の朝の楽しみ | フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

すてきなママにあこがれるしがないワーママのどたばたな記録です

土曜日の朝太陽

いつもよりはゆっくり、6時前に1人寝室を抜け出し自分時間時計確保しました照れ

瞑想したり、読書したり、ストレッチしたり照れ

メイクアイシャドウブラシ化粧品口紅して、まだ旦那さんと娘が寝ている寝室へ

休日は日によって娘が一人で起きてくるとき(あまりにも早いと『私の時間〜不安』てなるけど泣き笑い)とメイク終わってもまだ寝ているときがあるんですが

寝てる間に寝室戻る楽しみがあるんですラブ

娘が目を開けて私を見つけた瞬間

ママァラブラブラブラブラブ

と嬉しそうにくっついてくるんです目がハート愛キューン飛び出すハート

後何年、これ楽しめるのかしらおねがいはてなマーク