おはようございますニコニコ


連休明けにどんよりなお天気傘で気持ちもあがりませんが昇天あせる

娘がにこにこ元気に登校してくれたのでほっとしております女の子


連休最終日の昨日は家族でゆっくりの日ニコニコ


いつもの喫茶店でモーニングコーヒーパンしてイオンで買い出し


今年になってからダイニングテーブルにお花を飾るようにしているのですがブーケ1ブーケ2

そのお花は娘が選んでくれますチュー


で、いつものお花屋さん花にいつものように行ったらこの時期ですから母の日ブーケ2ブーケ1用のお花ばかり無気力




いちおう奥のコーナーばら売りの切り花はあったけど



サムネイル

これがいいお願い飛び出すハート



と言うので。母の日用なお花を買うおかん泣き笑いw


普段の3倍くらいのお値段でした魂が抜ける

まぁ可愛いからいいんですけどねえー飛び出すハート


帰宅後は誰よりも娘が張り切って楽しみにしていたケーキバースデーケーキスイーツ作り泣き笑い飛び出すハート

※スポンジは購入品だしホイップクリームもそのまま使える楽ちんスタイルですニヤリ





皮ごと食べられるふどうとみかんの缶詰でハートラブラブ
真ん中にはいちごぽってり苺がたくさんよだれ飛び出すハート


チョコペンでデコレーションスター

回数重ねるごとに上手になってます目がハートキューン飛び出すハート


家族で笑顔でお祝いできるのが何よりありがたいことです照れキラキラ