金沢満喫 | フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

すてきなママにあこがれるしがないワーママのどたばたな記録です

 

おはようございますニコニコ
すでに昨日帰宅してますが、昨日の旅行3日目ウインクの記録スターです
 

 

ひがし茶屋街

 

 
早めに行こうと9時頃いったらまだ開いてないお店も多くちょっと失敗泣き笑いあせる
 
工芸品のお店多くて見ているだけでときめきました目がハートキューン
さすがにお気軽には買えないお値段不安
 
北陸応援する気持ちも込めてラブラブ
 
スター金箔入りバスソルト
スター
スター九谷焼マグカップ
スターシートマスク
 
 
購入しました飛び出すハート
 


マグカップは職場で使う用にラブ

 
金箔ソフトクリームも初体験ラブ
普通に美味しかったです目がハート
 
とはいえ、町並みあるいて雑貨を眺めるだけでは娘は退屈で、グズるってほどではなかったけどあからさまにテンション低い真顔
※すてきなママにはなりきれない私なので『昨日まではあなたが楽しめそうなとこ優先のプランだったんだから少しはママの行きたいところにも付き合っておくれ』という本音もでたりでなかったり不安
 
からの〜
 
とあるお店で展示されてたイヤリングの前でじ〜〜っと立ち止まり
 
テコでも動かんモード泣き笑い
 
旦那さんと目配せで会話凝視凝視して旅の思い出と、北陸応援の気持ちで購入しました昇天
 
確かに可愛いデレデレ
同じデザインでピアスタイプのがあったんですがポストがチタンだったので泣くうさぎ
アレルギーが微妙なので泣く泣くお揃いは諦めました泣
 
イヤリングが外れてもすぐキャッチできるようにのポーズだそうです泣き笑い飛び出すハートキューン
大事にしてくれるといいな照れ
 

 

近江町市場

 

 
金沢おでんや海鮮丼美味しくいただきました照れ
 
 
 
 
 
 
歩き疲れた娘はここでも疲れたアピールしてたんですが
いちごいちご串✕3本
ステーキステーキ串1本
で頑張ってもらいました泣き笑いラブラブ
 
 
3本目の3ポーズ泣き笑い飛び出すハートキューン
 
帰りの時間の都合上この2箇所で帰路へ車
金沢、楽しかったですチュー
また行きたい〜目がハート飛び出すハート愛
 

 

帰り道は事故渋滞避けるため下道に回避したりと少し大変でしたが
※家族でお出かけのときの運転は旦那さん任せですあせる
 
無事に帰ってこれてほっとしました照れ