Instagramみて作らずにはいられなかったもの | フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

フルタイムワーママのママレベルアップ奮闘記

すてきなママにあこがれるしがないワーママのどたばたな記録です

我が家の娘はぬいぐるみ好きですラブ

 
運動会や予防接種などの〇〇頑張った
とかでおねだりするのはぬいぐるみが多く
旅行・おでかけいくとぬいぐるみが増えていきます泣き笑い
 
日替わりで一緒に寝たりしてるので下手におもちゃ買うよりよほど楽しんでくれてます目がハート
 
そんな増えてきたぬいぐるみあせる
 
いたるところに放置されがちで不安頭を悩ませていたのですが
 
Instagramで見かけたぬいぐるみ収納がすてきすぎてラブマネッコしてつくりました
 
 
 
ゴムになってて横から取り出しやすいし、片付けるときは上から投げ入れればよいしデレデレ
 
大満足ですチュー