こんばんは。ささみです。

 

二股の彼の会社にまで突撃するほど、彼のことを考えていたのに

ニューフェイスに揺れた先週末

このまま2人で揺れているんだろうな、と思った矢先、

事件は突然起こりました。

 

月曜日、ひょんなことから、元彼に偶然会いました。

全然、気持ちはもうなかったし

連絡もあまりとっていなかったので、平常心で対応できたはずなんですが

まさかの腕にギブスをはめて登場して来ました。

 

け、ケガしたの?!

と、動揺しつつ話をすると

全治半年くらいの大怪我でした。

 

手が使えないって、正直すごくしんどいし

外も自由に出られない・・・。

 

 

ここで、大変だね。お大事に。

って別れられればよかったのですが・・・

 

わたしにできることがあったら言ってね。

 

って言ってしまったんです。

 

そこからは、一週間彼の家に通い妻。

 

彼女のような友だちには

あんなにひどいことされたのに

まだお世話するの?!

 

って怒られましたが、わたしの中で不思議と元彼への

憎しみとか怒りがなくて

 

それは多分、わたしが突き放されて

連絡を取らないようになるたびに

何事もなかったように、リセットして彼がわたしに連絡をとってきてたから。

 

わたしの気持ちもいつのまにかリセットされているんだと思います。

 

よくないなって、思いつつも通ってしまう毎日・・。

 

 

正直、ここまでわたしがしても

彼はきっとまたわたしのことを突き放すって

頭ではわかっているんですが

なんでか側にいてしまうのです。

 

 

縁切り神社に行ったのに、元彼の縁は切れないのかなって

 

しかも、このタイミングで?

 

もうなんか、さらに頭がぐちゃぐちゃで

自分がどうしたいのか、誰といたいのか

よくわからなくなってしまいました。

 

わたしのことを突き放す元彼

結婚が決まっている二股の彼

最近気になる年下くん

 

こんなの、絶対年下くんってわかっているのに

 

最近では、元彼が心配で

どうも意識に集中ができないわたしです。

 

 

あぁ神様、どうしてストレートに

幸せへの道に導いてくれないんでしょうか・・

 

日頃の行いだって

別にそんなに悪いことしていないのに笑

 

 

とにかく今週は元彼でいっぱいいっぱいで

悩みのタネが増えてしまいました。

 

日曜日は年下くんとデートなのに・・。

 

 

どうなって行くんだろう。わたし。

 

 

また進展があったら、深夜の更新で会いましょう。。

 

{DD8F4F5F-FDD9-441C-A56B-B65B7AF7A691}