こんばんは。ささみです。

 

見事、二股の彼に突撃が成功してから

また毎日連絡を取るようになりました。

 

結婚目前の彼女に浮気がバレて、わたしのこと突き放したのに

よくやるなぁ

ってちょっと感心してしまう。

というか、呆れているのかもしれませんが笑

 

だけど、やっぱり結婚の意思は固いようで

わたしは所詮、恋人なんだなぁって痛感しました。

 

またわたしと会っていること、バレちゃえばいいのに。

そんな意地悪なことも考えましたよ。

 

 

そうして、モヤモヤしたまま迎えた週末に

気になりだした年下くんとご飯を食べに行くことに。

 

本当はお昼過ぎから、ちょっと遊んでご飯を食べに行こうと思ったのですが

わたしの彼女のような友だちが何やら緊急事態で

少し時間をずらしてもらうことに。

 

それから、彼女のような友だちにも年下くんに会ってもらい

わたしは色眼鏡ではないか判断してもらいました。

 

今の所、NGは出ていません。よかった!笑

 

 

デートとしては王道のイタリアンに行き

会話を楽しみながらご飯を食べたのですが、

やっぱり心地いいんです。

 

ペースが合うし、初めて食事をしたけれど

心地いい緊張というか、だけど緊張して食べられない。ってことはなく

モリモリ食べてしまいました笑

 

二股の彼に、実りのない思いを寄せるよりも

こういう男の子と楽しく過ごした方が

わたしはきっと幸せになれるんだろうなぁって思いました。

 

 

彼女のような友だちには

年下くんでいいじゃん!爽やかだし、かわいいし!!

って、なんだかゴリ押しをくらい

 

わたし自身、もう30も超えているし

そろそろ真面目に付き合える人がいい。

年下くんのこと、ちゃんと考えてみよう。

 

このご縁は、京都に行ったおかげかもしれない。

 

 

と、前向きに考え始めた先週末。

 

 

 

なぜか神様は、このわたしの気持ちをまだまだ揺らして来ます。

 

 

それは、今週初めに事件が起きます。

 

 

続きはまた、深夜の更新で。

 

{B34E4184-0192-43CB-BE48-24E040D3EBF6}