ここ数日

毎日目が覚める夜中の1:50

仕事して疲れた日も

休みでダラダラしていた日も


はっ!

目を開けると大体この時刻




それから眠れないので

スマホを開かずに本を読んだり

努力をしてみたけど

やっぱココに来ちゃいました

WW







寝る前にコーヒー飲んでも

かぁーっ

寝つきが良かった頃がもはや過去


しゃーないです

オトナの階段あがってるから!








おや、早起き大得意のグラサン

ツラレてイヌも起きてる


このふたり、生活サイクルが

ほぼ一緒なのだ…




するとワタシの起きてる気配を感じたイヌ

オハヨかあちゃん

とご挨拶にきてくれた



んー、あと少しで4時かぁ

起きるにもすることないし

どうしようかなぁ

イヌのご飯(5時)にはまだ早いから

その前に散歩?

…少し早いね

    (^^;)




テレビの前に移動し

それっていったいどうなの課

を鑑賞、

チャンのスープ美味しそうだな

今回もあのTシャツカワイイなあ





そして東の空が明るくなってきました





時間つぶしに読んでいた

部屋にあったんです


阿刀田高

詭弁の話術


今の時代にはない、

凝った脳みそを柔らかくしてくれそうな詭弁の事例集もあり
ああ言えばこう言う語録が満載

あいうえお、は結婚にも役立つ教え、初めはアイ(愛)があっても最後はン(運)である

たまには
こんな内容の本もいいね
思考のストレッチができそうです


      hahaha 



     読んでくれてアリガト