昨日打ってきました!

3回目!1、2回ともモデルナだったので

アレがまたくるんだ…

覚悟はしてたけど、先に3回目モデルナ打ったグラサン

一日ダルくて、打ったトコが痛くて手が上がらんかったけど、ワクチンの量は前回の半分らしいよ

ホウホウ

半分なら前ほどの寝込む事は無さそうね…

と気を楽にしてた




しかし

今は熱が37.4℃

昨日の夕方から副反応が出て

さっさと寝ましたが

体中の痛みと微妙な発熱で寝返りは打てんし、眠れんし…


一日中グタグタしたものの

ああ、夕方の散歩に出掛けんと

のお時間デス


どうにかこうにかしてパジャマを着替え、何とか外へ


リードを着けるときに

「すまんが、今日はゆっくり歩くのと、短めでお願いします。」

長い付き合いで分かるのか

ゆっくり短めな散歩にしてくれました

🐾感謝!

優しいヤツじゃ



      まーね


何とかオシッコ済ませ
足拭きは免除してもらおう

しかしダルいっ
手足の先端が冷たくてかなわん
桜咲く穏やかな春の日に
ダウンジャケットは着なかったものの、ゴツい防寒着てワシャワシャ云わせながら半開きの目で散歩は楽しくなかったなー

イヌも楽しくなかっただろうなー

副反応とはいえ
キメてるにとっては
風邪より重い症状!

また4回目あったらどうしよう…

悩むね…


     読んでくれてアリガト