sasami ’s   diary-夕暮れ


今日の夕暮れ時の空。


美しい茜色でした。




sasami ’s   diary-いちじく酵母

久しぶりに酵母を育ててます。


これはいちじく~


まだ1日もたってないのにぶくぶく。

いい感じです(^-^)/


がんばれー!!

酵母ちゃんラブラブ


sasami ’s   diary-モカ


夏休みも終わり

大好きな季節が過ぎ行く切なさを抱えながら

バタバタと新学期を迎えました。


今月はなんだかんだ忙しいわ~

その一つ

連休明けに、お引越し・・・・・・



と、いってもわが家のことではありませんが・・・・・(^▽^;)


今働いているお店が館内大改装のため

一つ下の階に移動することになりました。


今よりもずっと狭いスペースになり

カフェがなくなってしまうの(ノ_-。)


ケーキを焼いたり

料理や飲み物を出したり

カフェの仕事が好きだったので残念。


でも、販売の仕事(はちみつ屋さんよーハチ

新たな気持ちで楽しみたいと思いまっす☆



写真は久々に家で淹れたカフェモカコーヒー

♪おうちカフェ♪始めよっかな~(*^.^*)