夏休みも終わり
大好きな季節が過ぎ行く切なさを抱えながら
バタバタと新学期を迎えました。
今月はなんだかんだ忙しいわ~
その一つ
連休明けに、お引越し・・・・・・
と、いってもわが家のことではありませんが・・・・・(^▽^;)
今働いているお店が館内大改装のため
一つ下の階に移動することになりました。
今よりもずっと狭いスペースになり
カフェがなくなってしまうの(ノ_-。)
ケーキを焼いたり
料理や飲み物を出したり
カフェの仕事が好きだったので残念。
でも、販売の仕事(はちみつ屋さんよー
)
新たな気持ちで楽しみたいと思いまっす☆
写真は久々に家で淹れたカフェモカ![]()
♪おうちカフェ♪始めよっかな~(*^.^*)


