sasami ’s   diary-イチロー



イチローがまた記録をつくりましたね♪


今日は仕事がお休みなので

その瞬間を見届けようと

家事をしながらイチローが打席に立つたびに

テレビに釘付けになってました~


200本目は内野安打。

イチローらしいと解説の方は言ってました。

9年連続はメジャー史上初!!

本当にすごいなぁ。



写真はわが家のいちろう。


先日、野球教室でイチローの真似して

打席に立って

見事に三振してた(^▽^;)


がっ・・がんばれ~~

sasami ’s   diary-マドレーヌ


卵やバターを使わないマドレーヌを焼きました。


甘みはメープルシロップと

ココナッツミルク


紅茶・アールグレーの茶葉も混ぜて・・・


型に油をひいて粉をはたいたのに

うまく型から離れずはげちゃってます(;^_^A



味はどうなんだろう???


バターの風味が恋しくもあり

これはこれで美味しいといえるのか・・・?


うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


sasami ’s   diary-パン


焼きました♪


白神こだま酵母ドライを使って

昨晩から長時間発酵。


食パンの材料で

こんな風にプチパンにするのがお気に入りです。


中にはくるみ・レーズンを入れました。


う~む (←うなってる 笑)


焼きたてのパンの香り・・・・・


癒されるよね~☆