イチローがまた記録をつくりましたね♪
今日は仕事がお休みなので
その瞬間を見届けようと
家事をしながらイチローが打席に立つたびに
テレビに釘付けになってました~
200本目は内野安打。
イチローらしいと解説の方は言ってました。
9年連続はメジャー史上初!!
本当にすごいなぁ。
写真はわが家のいちろう。
先日、野球教室でイチローの真似して
打席に立って
見事に三振してた(^▽^;)
がっ・・がんばれ~~
イチローがまた記録をつくりましたね♪
今日は仕事がお休みなので
その瞬間を見届けようと
家事をしながらイチローが打席に立つたびに
テレビに釘付けになってました~
200本目は内野安打。
イチローらしいと解説の方は言ってました。
9年連続はメジャー史上初!!
本当にすごいなぁ。
写真はわが家のいちろう。
先日、野球教室でイチローの真似して
打席に立って
見事に三振してた(^▽^;)
がっ・・がんばれ~~
卵やバターを使わないマドレーヌを焼きました。
甘みはメープルシロップと
ココナッツミルク
紅茶・アールグレーの茶葉も混ぜて・・・
型に油をひいて粉をはたいたのに
うまく型から離れずはげちゃってます(;^_^A
味はどうなんだろう???
バターの風味が恋しくもあり
これはこれで美味しいといえるのか・・・?
うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼きました♪
白神こだま酵母ドライを使って
昨晩から長時間発酵。
食パンの材料で
こんな風にプチパンにするのがお気に入りです。
中にはくるみ・レーズンを入れました。
う~む (←うなってる 笑)
焼きたてのパンの香り・・・・・
癒されるよね~☆