蒸しパンをつくりました♪
いつも焼いているパンは
何時間もかかるけど
これは蒸す時間含めて45分で出来ました。
食べたいと思ったときにすぐ出来ていいですなぁ(^~^)
レシピは一番新しい「うかたま」という雑誌に載っていたものです。
押し麦とかぼちゃが入って
ご飯のようなパン。
かぼちゃはいただきもので
先日スープに入れたとき栗のような味!
と思った通り、
栗かぼちゃというらしく
いい感じに蒸しパンに合ってました。
(写真でも栗のようでしょ(o^-')b)
さて、ムスコはおやつに食べてくれるかな・・・・・・




