今日は映画「プール」を観てきました♪

(ストーリー→ http://pool-movie.com/


劇場前売り券を買ってずっと楽しみにしていた映画です。


さまざまな風景や

ゆっくりとした時間や

主題歌や

登場人物のことなどを思い出して

まだ余韻が抜けません。


私も主人公の京子さんぽいところあるかも。


ムスコが自立できる歳になったら

同じようなことしてるかもしれないな~



sasami ’s   diary-揚げバナナ

映画に出てきたおやつを早速つくってみました。

揚げバナナ♪


ちょっと切り方間違って(汗)見た目変だけど

味は美味しかったですよー

ムスコと取り合いになりました(笑)


レシピは映画のHPに載っているのでお試しあれ☆


sasami ’s   diary-フルーツタルト


今日は一緒に働いているみんなが家に遊びに来てくれました!!


フルーツタルト♪

タルト台だけ私が焼いて

あとは某有名タルトの店で働いていたお友達に

つくってもらいました♪


さすが~

フルーツの飾り方~

味も最高に美味しかったです(^~^)


楽しくてシアワセなひとときでした☆



sasami ’s   diary-月

今日のお月さま(午後8時半くらい)


望遠鏡の接眼部分に

デジカメのレンズを合わせて撮影しました。

本当はクレーターの凹凸まではっきり見えるのよん。


今年の夏は星や月が見える日はほとんど

こうして望遠鏡で空を眺めていました。


望遠鏡は夏のとあるイベントで

ムスコと一緒に手作りした紙製のもの。


紙製とはいえ、レンズがいいのかな?

すごいよねぇ。


宇宙の神秘にすっかり魅せられております☆


仲秋の名月、観れるかな~