sasami ’s   diary-公園


昨年末、引越しをしました(*^-^)b


近くに広い公園があって

公園の向こう側に天然酵母の美味しいパン屋さんがあって

それだけでシアワセラブラブ



引越しの決断するのも

準備もすごく大変で(汗)


そんなときに新しい家族も増えることになり

(今度紹介するワン♪)

ますます大忙しで(滝汗)


ムスコが新しい学校や野球チームに無事、通いはじめて

今週、やっと落ち着いてきました。



ブログもぼちぼち更新していきたいと思いマスo(^-^)o


新しいスタートに際し

これまでの私を支えてくれた沢山の人に感謝して。


これからもよろしくお願いします~☆




sasami ’s   diary-ショートケーキ


久々の!久々の!日記更新です。


このところ忙しくって

パンやお菓子づくり波に乗ってなかったのですが(^_^;)


先日、息子の誕生日にショートケーキをつくりました♪


ホイップクリームには砂糖でなく

オレンジはちみつを混ぜました。


最近ナチュラル系のお菓子に慣れていたから

バターや卵、ホイップクリームを使うお菓子、

私にはちょっと重かったけど


はちみつホイップ好評♪


ナミキ のはちみつを使うと特に美味しいよ~

おすすめっ☆



sasami ’s   diary-ハート

先日バナナケーキを焼きました。


ケーキをカットしたら

そこにはなんと

ハートが~ラブラブ

素敵~ラブラブ


バナナケーキ、私のこと好きなのかなぁ~(←笑)

私も大好きだよ~(←?・・・・・)



いつも日記を読んでくれている方や友達、家族、

好きなヒト・モノ・コトに

このハートを贈ります。

ありがとう~ラブラブ