お天気の日は庭仕事♪


ささやかだけど土いじりができます。


寒い間は手付かずで(;^_^A

春らしいお天気の日にぼちぼちすすめてマス。


おとといは自転車で花壇用と鉢植え用の花を買いに行きました。


すぐ帰るはずだったのに

あまりにもいいお天気だったので

散策しながら隣街へ♪


気になっていたカフェでごはんをいただきましたー(^O^)/



sasami ’s   diary

ちょい盛りベジランチ(デザートも食べたかったから!)


sasami ’s   diary

小松菜のロールケーキ♪


ランチもデザートもおいしゅうございました(^~^)


そして、なんといっても居心地のよい空間☆



sasami ’s   diary


broom & bloom  という素敵なカフェでした☆



帰ってからちょっとだけ庭仕事・・・・・



sasami ’s   diary


花というより葉っぱですな・・・・・

大好きなグリーン♪


土いじりはこれからもまだまだ続きます・・・・・






sasami ’s   diary


焼きました。


なんか抹茶というより、よもぎ色ね・・・(汗)


茶色くこげているのはホワイトチョコレート。


甘みは砂糖を使わずメープルシロップとりんごジュースです。


卵もバターも使わないマフィン。


見た目は悪いけど しっとり美味しくできました(^-^)/




sasami ’s   diary


最近のお気に入りは


ほうじ茶ラテ♪


杉本園 の無農薬ほうじ茶にミルク(8:2くらいかな)

これにナミキ の森のはちみつもプラスしていただきマス☆


森のはちみつはミルクティが美味しくなる魔法です(*^▽^*)


そしてお茶のお供は

ほうじ茶のクッキー♪


ほうじ茶ラテのやさしい色も

クッキーの香りも


リラックスタイムの大切な要素です(o^-')b