お天気の日は庭仕事♪
ささやかだけど土いじりができます。
寒い間は手付かずで(;^_^A
春らしいお天気の日にぼちぼちすすめてマス。
おとといは自転車で花壇用と鉢植え用の花を買いに行きました。
すぐ帰るはずだったのに
あまりにもいいお天気だったので
散策しながら隣街へ♪
気になっていたカフェでごはんをいただきましたー(^O^)/
ちょい盛りベジランチ(デザートも食べたかったから!)
小松菜のロールケーキ♪
ランチもデザートもおいしゅうございました(^~^)
そして、なんといっても居心地のよい空間☆
broom & bloom という素敵なカフェでした☆
帰ってからちょっとだけ庭仕事・・・・・
花というより葉っぱですな・・・・・
大好きなグリーン♪
土いじりはこれからもまだまだ続きます・・・・・





