今日は雨だったのでお散歩に行けませんでしたが
このところ連日
お散歩に出てます♪
王子、道路は絶対に歩きません( ̄ー ̄;
さぁお散歩行こぉーと、
家の前の地面に下ろすとそこから絶対に動かない・・・・・
いやだよぉーという顔をして・・・・
なので公園までは抱っこ。
そして公園について芝生に下り、
何か目標物を見つけると・・・・・
走る走る~(汗)
ワンコ・こども・おじさん(笑)・ランナー・カップルが大好き(^▽^;)
公園の端から端まで走って歩いて
元気な王子ですワン☆
今日は雨だったのでお散歩に行けませんでしたが
このところ連日
お散歩に出てます♪
王子、道路は絶対に歩きません( ̄ー ̄;
さぁお散歩行こぉーと、
家の前の地面に下ろすとそこから絶対に動かない・・・・・
いやだよぉーという顔をして・・・・
なので公園までは抱っこ。
そして公園について芝生に下り、
何か目標物を見つけると・・・・・
走る走る~(汗)
ワンコ・こども・おじさん(笑)・ランナー・カップルが大好き(^▽^;)
公園の端から端まで走って歩いて
元気な王子ですワン☆
芝張り終わりましたぜい!
ちゃんと根付いてくれるといいなぁ♪
そしてもうひとつ☆
縁台もつくりましたぜいっ
木材に防腐剤塗料を塗って
のこぎりで足を切りそろえたり
釘を打ち付けたり・・・・・・
思い通りのものが出来てうれしかった~o(^▽^)o
桜のつぼみも膨らんで
これから外が心地よい季節♪
楽しみ☆楽しみ☆
母が文旦の皮でジャムをつくってくれて
これをお菓子に使いたいと思い、
いつものおからマフィンのレシピをベースに
紅茶・ジャムを混ぜて焼きました。
紅茶の味はあまりしなかったけど(汗)
ジャムがいい感じにマッチしました☆
今週は火曜日から
庭の土をひたすら耕してました・・・・・・
そんなに広くない庭なのに
腰は痛くなるし手の皮はむけるしで
重労働(>_<)
明日、注文した芝が届く予定なので
耕したところに植え付けます♪
終わったら何か自分にご褒美だわっ(⌒¬⌒*)