sasami ’s   diary


今日は雨だったのでお散歩に行けませんでしたが


このところ連日

お散歩に出てます♪


王子、道路は絶対に歩きません( ̄ー ̄;


さぁお散歩行こぉーと、

家の前の地面に下ろすとそこから絶対に動かない・・・・・

いやだよぉーという顔をして・・・・


なので公園までは抱っこ。


そして公園について芝生に下り、

何か目標物を見つけると・・・・・


走る走る~(汗)


ワンコ・こども・おじさん(笑)・ランナー・カップルが大好き(^▽^;)


公園の端から端まで走って歩いて


元気な王子ですワン☆




sasami ’s   diary



芝張り終わりましたぜい!


ちゃんと根付いてくれるといいなぁ♪



そしてもうひとつ☆


縁台もつくりましたぜいっ


木材に防腐剤塗料を塗って


のこぎりで足を切りそろえたり


釘を打ち付けたり・・・・・・


思い通りのものが出来てうれしかった~o(^▽^)o



桜のつぼみも膨らんで


これから外が心地よい季節♪


楽しみ☆楽しみ☆






sasami ’s   diary


母が文旦の皮でジャムをつくってくれて


これをお菓子に使いたいと思い、


いつものおからマフィンのレシピをベースに


紅茶・ジャムを混ぜて焼きました。


紅茶の味はあまりしなかったけど(汗)


ジャムがいい感じにマッチしました☆



今週は火曜日から

庭の土をひたすら耕してました・・・・・・


そんなに広くない庭なのに


腰は痛くなるし手の皮はむけるしで

重労働(>_<)


明日、注文した芝が届く予定なので

耕したところに植え付けます♪


終わったら何か自分にご褒美だわっ(⌒¬⌒*)