連休あけの昨日、王子を連れて海に行ってきました♪
連日の快晴にどうしても海に行きたくなってしまって(^_^;)
ムスコが学校に行っている間にこそっとね(^_^)v
着いた駅から海まで向かう途中、潮風が心地よくて!
王子も心地よかったのかな?
自分からスタスタと海の方向へと歩いてました。
波音・砂の感触・潮風・広い海と空の景色を満喫して
王子は打ち寄せる波に少し驚きつつも
海初体験楽しんでました♪
帰りたくないとお得意の座り込み作戦・・・・・
(私だって帰りたくなかったよー(ノ_・。)
帰路はだっこで連れていくことに・・・・・
藤棚が見ごろの素敵なお庭があるスタバ で一休み。
滞在時間が短くても
海はいつ来ても私の体内時計と波長が合って
のんびり、ゆったりとした気持ちになります。
いつもと違ったことは・・・・
王子と一緒にいるお陰で
色々な方とお話が出来たこと。
海でも歩いているときでもスタバでも。
そんな充実したたびでした☆


