sasami ’s   diary


なかなかうまく写真が撮れなくて汗

数少ないお気に入りショットから1枚ラブラブ


「目に入れても痛くない」って言葉・・・・


王子に出会うまで

何よそれ~???って思ってたけど


今はわかりますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




sasami ’s   diary


今日久しぶりに走りました♪


王子の散歩で歩いてはいるのだけど

このところすっかり走ることを忘れていました(;^_^A


公園の緑がとてもきれいだったので

今日はここを走ることに。



1周500メートル。


体が重く途中ちょっと辛かったけど

8周走ってその後、2周歩きました。




公園の木はね

みんな違う表情をしていて

空に向かって伸びやかに、楽しげに、凛と立っていました。



その姿にぐっときて泣きそうになったとき

木の声を感じました。

(↑笑 でも本当のこと♪)






お天気で気持ちのよい日には

また走りたいと思いまっする~

多摩川や野川方面にも行ってみたいな☆


sasami ’s   diary


1年ぶりにいちご酵母をおこし

あんぱんを焼きました♪


最近パンづくりと言えば

パン教室で教わった

ホシノ丹沢酵母を使ったパン中心だったので久々。


発酵途中や焼き上げのときの

いちごの香り♪

シアワセ~


自分で食べて、お友達に分けて

あっという間になくなりました(汗)


いちごの季節が終わってしまう前に

またつくろう~☆


「自家製酵母」のパン教室
¥1,680
楽天

※モバイル非対応