なかなかうまく写真が撮れなくて![]()
数少ないお気に入りショットから1枚![]()
「目に入れても痛くない」って言葉・・・・
王子に出会うまで
何よそれ~???って思ってたけど
今はわかりますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなかうまく写真が撮れなくて![]()
数少ないお気に入りショットから1枚![]()
「目に入れても痛くない」って言葉・・・・
王子に出会うまで
何よそれ~???って思ってたけど
今はわかりますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日久しぶりに走りました♪
王子の散歩で歩いてはいるのだけど
このところすっかり走ることを忘れていました(;^_^A
公園の緑がとてもきれいだったので
今日はここを走ることに。
1周500メートル。
体が重く途中ちょっと辛かったけど
8周走ってその後、2周歩きました。
公園の木はね
みんな違う表情をしていて
空に向かって伸びやかに、楽しげに、凛と立っていました。
その姿にぐっときて泣きそうになったとき
木の声を感じました。
(↑笑 でも本当のこと♪)
お天気で気持ちのよい日には
また走りたいと思いまっする~
多摩川や野川方面にも行ってみたいな☆
1年ぶりにいちご酵母をおこし
あんぱんを焼きました♪
最近パンづくりと言えば
パン教室で教わった
ホシノ丹沢酵母を使ったパン中心だったので久々。
発酵途中や焼き上げのときの
いちごの香り♪
シアワセ~
自分で食べて、お友達に分けて
あっという間になくなりました(汗)
いちごの季節が終わってしまう前に
またつくろう~☆
※モバイル非対応